カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



♪パンツ占い♪

今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G



プロフィール

マササ

Author:マササ
ルグ鯖でブロッコリー畑を作ろうと密かに計画中です。
この作戦Bが成功するまでの活劇を公表したいと思う。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ブロッコ畑
この女性はお手伝いさんです。                皆よろしくね♪>


たまには
昔のクラブでお絵かき掲示板というとこで遊んでいたマササです!

最近ずっと絵を描いていなかったんでノリで描いてみました。

やっぱマウスだと限界を感じるますねぇ・・・

でも久しぶりに描いたんで楽しめましたw
daiti.jpg

さてさてTWのほうはですね!
今沼2に籠って一攫千金を狙っているわたくしです。
沼でレベル上がっちゃいました。。
レアでねえぇぇぞおおぉぉ

ここまできたら後には引けねぇ・・・
頑張って・・いや、頑張らないで気楽にいこう!
そうしよう((´Θ`))ケラケラ


話変わるけどSS整理していたんですよ。
そしたら謎の△を発見したんでSS撮っていました。

※このとき緑アフロ装備していなかったので一部修正しています
TWCI_2009_3_14_17_25_16.jpg


あと何あったかな・・・

そうそう!要塞あったよ!
みんな要塞のためにようサイ(要塞)フリしたもんだ。
なんつってwwww

上記のダジャレに関わるコメントは遠慮していただきたい。
コメントした者は例外なくキスしますんで。( ´3`)チュパチュパカブラ
メトラキノコ
kinoko.jpg

宝石部屋の紛争
本日宝石部屋にてクラメンがクリスタル集めをしていました。

グラムが壁にめりこんでいるようでスムーズに集めていたそうです。。

それを僕とディシャナさんに知られてしまったのが運のつきでしたね・・・。

乱入、攻撃、そして伝説へ・・・

guramu.jpg

そしてエシコさんとアカリンさんの情報で試練2にキノコが落ちてるいると聞き、
サブのブロっ子ちゃんでとりにいってまいりました!

きのこ

無事ゲットし、邪神様の..がつけれそうですb




バトンでっすん
はい!
またしてもバトンでございます!!

なんかさぁ、回す人を色に例えると的な質問があると高確率で回ってきます!

ではレッツラゴー!

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人
A:ア
B:イ
C:ス
D:た
E:べ

かぶったりしちゃいそうだから俺からは回しませんよw



■あなたの名前
佐藤

■呼ばれ方
まさん まっさん まささささs ぶろこ ぶろっこ ぶろこりー 

■あなたの年齢
エイエンノ16サイデス

■好きなもの
緑系

■今現在の恋人は?
太陽が恋人さ・・・フッ

■好きなタイプ
笑顔が素敵な人はいいね!

■嫌いなタイプ
よほどの人じゃない限り大丈夫w

■好きな映画
たくさん見てるんすけど内容と題名が一致いたしません!

■好きな音楽
民謡とか神秘的な感じの好きですね

■好きな食べ物
ブ・・・ブロッコリー

■送り主を色にしたら
桜色

■回す人を色にしたら?
A:あ
B: い
C:  す
D:   た
E:    べ


■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
ブロッコリー10個送ります
まふsあきゅsだいみょsあきゅsあきゅs
どうもマササです!
今回は名指しでバトン指定あったんでやってみようかとw

こないだLHってやつやってみたんすけど・・・
運営はニコ厨だ!w絶対ニコ厨だ!!w

ビックリしたのが町の広場でキスしてる人がいました。
おもしろい機能ですのぅ(´Θ)y一~~~
(´3`)チュパチュパカブラ




※注意
  指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!
  ※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事
  指定『テイルズウィーバー』

 1.最近思う『テイルズウィーバー』

  ⇒テチの走り方めんこい

 2.こんな『テイルズウィーバー』には感動

  ⇒やっぱレアでたときかなw

 3.直感的な『テイルズウィーバー』

  ⇒緑

 4.すきな『テイルズウィーバー』

  ⇒普通では出会えないような様々な個性的な人との出会いかなw

 5.こんな『テイルズウィーバー』は嫌だ

  ⇒キノコドロップがなかったらやだな

 6.この世に『テイルズウィーバー』がなかったら…

  ⇒何も変わらないけどTWで出会った大切な友達がいなくなるかなぁ

 7.次に回す人。6人(『指定』つきで)

  ⇒適当にどうぞw
 
8.指定した人の名前をタイトルにする

  ⇒はひ!


ブログでは初バトンですごい緊張しませんでした!

ではここで一つ宇宙人について語ろうかと思います。

え?いらないって?

じゃあまた暇な時にでも!

(´◉◞౪◟◉)



